メタルマックス4が楽しいぞ

 戦車で戦うRPGメタルマックス4」が楽しいです。

 プレイ時間が20時間を超えてきたというのに未だ戦車が手に入っていませんけどね。チンタラし過ぎですかね。

 車とバイクと犬のゆっくり旅。

 そんな旅も、高額で売られている戦車を買えるだけのお金がようやく貯まりました。でもなんか勿体なくて躊躇しているところです。一旦セーブ。

 「車とバイクでも良いんじゃね?別に困ってないし。」

 「いやいや待て待て、何をゲームの中でケチってるんだ、この鬼の貧乏性。戦車乗らなきゃこのゲームの意味無いだろ、きっと。」

 「んー、そーだねえ・・。」

 てなワケで、明日にはきっと初めての戦車に乗ります。

 

 

 色々良いです。このゲーム。

 やたら色っぽいお姉さんが、やたら登場します。

 気づいたらパーティが全員セクシーなお姉さんでした。

 でも、とても良いです。

 超デフォルメされた13歳の少女とかが、しぬほど寒いやりとりをするゲームとか、一体全体誰に媚びてるのか全く意味が分からない自分です。

 例えばゼノなんとかクロスとか、うんざりげんなりして力尽きてしまいましたよ。なんとかブレイドクロスとかねぇ。そんなのに比べると、メタルマックスの世界はなんて自然で健全で素晴らしいんだと思うのです。

 ん? ただの性癖ですかね?